So-net無料ブログ作成

date220  辛い毎日、痛む毎日 [健康・病院]

気づけば、もう5月も半ば過ぎ。

ブログがちっとも更新できないままです。

もちろん体調も悪いので、PCすら使ってないし。


何となく、ゆくっりだけど悪くなるばかりで

具合が良くなることはないのが辛い。

年々、身体の痛む頻度が増えて

酷い時には、もう動けないですね。


近頃は掃除と洗濯で、もう精一杯。

本当に無理出来ないし、当たり前と思うことが

全然出来ない日々を送っています。

充実した日なんて一度もないし

ここ4年間というか、病気になり会社を退職してから

どこどこへお買い物〜♪なんで一回もないです。


基本病院以外に日は、ずっと家にいるだけで

一日が終わってしまう。大切なはずの時間が

その日その日が、大量の薬と身体の痛みで終わってしまう。


もう駄目なのかな、なんていつも考えちゃいます。

そんなことじゃ駄目なんだけど、分かってはいるけど

どうしても考えすら良い方向に向かないものです。


自分が弱いのかもしれないけれど、そうは思いたくない。

でも、シェーグレン、膠原病は本当に辛く苦しく感じます。

多分、僕の未来はもう上がることはないだろうね。


この病気を乗り越えられず、一生が終わる感じしかしない。

どう考えを張り巡らせても、同じ答えになってしまうよ。


本当、駄目な自分だと思う。自分が好きになれないな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康