So-net無料ブログ作成
検索選択

date219 寝ることが怖い [健康・病院]

10月7日 晴れ

今日は暑いくらいに良い天気。
ちょっと暑いけれど、秋の温もりは気持ちいい。

何となく、何処かに行きたくなるけれど、、、
体調を考えても、歩ける距離を考えてもまず無理。

何も出来ないまま、夏も終わってしまったよ。
体調も悪く寝てることも多かったし、しょうがないです。

テンちゃんの具合も良くなかったから
猫も自分も病気で本当に大変と言うか、辛かったな。

寒くもないのに、冬でもないのに関節痛い。
手なんて指まで痛くて、物なんか持てないです。
毎日、首まわりが痛い。肘も膝も。何も出来ないし。

特に寝起きが本当に酷い。いつもやっとの思いで
薬を飲んで、痛みが和らぐのを何時間も待つだけ。
こうやって起きて薬を飲めればいいけど
身体が痛くて動けなくて、薬すら飲めないことも多いです。

数ヶ月前からかな、、、怖くなった。朝起きること。
だから、眠れなくなったというか、2日に一回ちゃんと寝て他は仮眠。
ただでさえ体調悪いのに今の状態は正直、良くないなって思います。

分かってはいるけれど、それでも朝の痛み体調不良は怖い。
もう嫌だって感じ。本当に苦しいし、辛いと感じます。

こうして、新しい記事を書いでも
いつものように似たような病気のことばっかり。

でも、他にネタすらまったく無いんですよ。
その前に更新すらあまり出来なくなっちゃったけど。

一応というが、思いっきり病人なので
これからもブログタイトル通りにこんな感じです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。