So-net無料ブログ作成

date218 季節は夏 [日記・雑感]

7月28日 曇り晴れ

3か月ぶりのブログ更新。
原因は、体調不良が続いてしまったことかな。

何というか、ここ数か月間かなり厳しすぎかも。
昨年よりも、同時に痛む範囲多く時間も長いし
こうなってくると、どうにもならん。寝てばかり。

一番つらいのは、首周囲の耳下腺とリンパ腺。
ズキズキは少ないけど、重いし締め付けられる。
意識も虚ろになってきて、いつもの意識遠のきです。

春先からは、全身の関節痛も増し動けないぞ。
唯でさえ外に出ないのに、ヤバい感じかもね。

そして、今もなお変化なし。こうしてブログを
書けているのも、さらに増量された薬のおかげ。

本当にわかるよ、薬の効き目。
リリカとトラムのパワー、ステロイドの力ってとこかな。
まぁ、その副作用といか反動は酷いのだけどね。

寝起きはゾンビみたいだし、昼もそうだけど
薬を飲めば、本当に症状が和らぎます。
嫌だけど、本当に助かっています。
家の中だけだけど、どうにか日常が続けられる。

この夏、たぶん夏知らずになりそうかな。
紫外線もあるけれど、それ以前にあまり動けん。
どうせいいよ、夏暑いから嫌いだし。


話しは変わるけど、自分とはうってかわって
テンちゃんの腎不全も調子がいいので、安心。

腎不全初期からの治療が良かったのか
検査結果もこの一年、ほぼ変わらず。
本当に良かったって感じだよ、テンちゃん。

今年で20歳。このままいけば、21歳はいけそう。
いやいや、22歳までは一緒にいたいものです。

テンちゃん、辛いけど頑張ってほしいよ。
言葉は通じないけれど、応援してるからね。


こっちも頑張らないとな。
薬ガブ飲みしかないんだけど・・・ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。