So-net無料ブログ作成
検索選択

date215 辛い日々 [健康・病院]

2月3日 晴れ

久々の更新。本当にひさびさだな。

年末から体調を崩し、1月はほぼ寝たきりでした。
寝たきりって言っても、家の中は何とか動いてるけどね。
でも、寝たきり、すぐ横になるって言った方が早いかも。

ぶっちゃけ、リアルこの状態を医師が見たら
強制的に入院になると思います、結構酷かったからね。
本当、何もできなかった、1月。月が飛んだ感じ。

12月には今通っているTW病院から診断書もらいました。
夏に病院を変えてから、診察と検査を続けた結果ってとこかな。
まぁ、シェーグレン症候群だったけどね。変わらないし(笑)

1月からは、パーキンソンの疑いもあり、神経内科にも通い中。
現段階では難しいけど、年齢的に若いのでパーキンソンの診断
治療を始めるのはまだまだ早いらしいです。なんとも言えないみたい。
なので、仮だけど本態性震戦ということになっています。

パーキンソンと本態性震戦は似てるので難しいみたいだけど
まだ検査も途中だし、診察も始まったばっかり、どうなるのかな。
、、、医師も投薬を始めるって言ってたし、ちょい不安。
月に約900錠の薬を飲んでることをちゃんと医師に伝える自分。
キツいんだよ、薬を飲むだけでも。お腹いっぱいになっちゃうし。


どんどん生活が苦しくなってくる。病院代で精いっぱいかな。
病院と言えば、自分以外にも猫の病院もかなりかかるし(笑)

今のところテンちゃんの腎不全は良い意味で平行線。
なので少しはほっとする。安心するかなぁ。
体重の維持してるし、毛並みも艶があって良いですからね。
でも、今年の冬になるころには、、、本当わからないよ、テンちゃん。
自分も10年後はどうなるのかはわからないけど・・・。

久々の更新だったけど、疲れているので短めで。
ここ3日間も寝たきりだったし、本当、イヤだな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康