So-net無料ブログ作成

date159 ポップコーン [日記・雑感]

12月15日 日曜日。

考え事ばかりしたせいか
一ヶ月が過ぎてしまった。
ブログもままならない。

ここ最近、朝も夜も寒いし
おかげで首も痛く辛すぎる。

今日は日曜日だというのに
朝から夕方まで忙しすぎな一日。
何で毎日こうなのかが、わからん。

仕事も終わり、駅に向かっている中
昨日の12月14日にFFで行われた
X'masパーティーの事を考えていた。

結局は行くことも出来ず、、、
残念に思っていたせいだろうか。
不思議とお店へを向かっている自分。

買いもしない冷やかし客を
招待してくれただけでも有難い。
ただ、お詫びがしたいと思っていた。

いつも思うが、ここのメンバーは
凸凹感が良いところ。何故か面白い。
また来たくなるって感じだろうか。

嬉しいことに、可愛いポップコーンを
頂いてしまって頭が下がるばかり。

何というか、申し訳ないと思っている。

DSC_0297.jpg

思い返せば、ここ半年間、、、
精神的に不安定だったこともあり
三姉妹には助けられた感じがする。

あいつと同じブランド。アクセサリー。
もう二度とつけたくないと、ずっと思っていた。

年内で最後にしようと考えていたけれど
少しは考え方が変わりそうな気がする。

とにかく、今日は疲れたけれど
良い一日だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感