So-net無料ブログ作成

date158 ひまわり [健康・病院]

11月7日 雨曇り。

4連休も2日目、脊髄検査日。

寝起きから首が痛むことが多く
上を見上げることすら辛く一苦労。

やはり右手の感覚も悪く動きも鈍い。
正直、先を考えると不安に思ってしまう。

今日のMRIでハッキリと診断が出るだろう。
にしても、いつも病院か、、、気が進まないな。

しかも、雨だし。何で雨なんだと思う。

のぞみちゃんの誕生日なのに
せめて、晴れて欲しかった。

今年のクリスマスイブで、もう3年。
あれから良いことなんてないな。

全てが悪い方向に進んでしまう。
何でだろうね、のぞちゃんさ。

少しは空の上から応援してくれよ。
これからが正念場なんだからさ~。

結果は、椎間板老化だけではなかった。
神経も頸椎も思っていた通りってところか。

脊髄専門医じゃないとわからないから
今後は専門医と一緒に治療だとさ・・・。

感覚と運動障害は納得するけど
これ以上、範囲が広がるのは勘弁。

右手と腕だけなら何とかなるけど
足まで駄目なら、どうにもならないな。

ちゃんと聞いてるかね、のぞみちゃん。
猫だけに、寝てそうな感じがするけど・・・。

放射線棟の廊下に飾ってあった
ひまわりの油絵。

11-07@10-02-54-158.jpg

油絵はあまり好きじゃないけど
ひまわりなだけに少し安心する。

ひまわりは、、、笑顔かな。

何となく、励まされている感じがする。

頑張るか、、、ひまわり。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。