So-net無料ブログ作成

date119 Remember [歌詞]

誰もが戻ることのない
時の中で生きてるんだね

寂しさに落ち込んでいても
いつも私を助けてくれたよ
また抱えきれなくなっても
きっと気づいてくれるよね?

あなたのこと好きだから
嬉しくて...嬉しくて...

今でも憶えているから
まだ笑顔でいれそうだよ
私が思い出に変わる前に
あなたの胸で抱いてほしい


誰もが巡り移る季節と
一緒に生きてるんだね

夏に出会ってキスをして
秋には笑顔で溢れてたよ
空の景色が変わるたびに
いつも海を見せてくれたね

あなたの恋人だったから
嬉しくて...嬉しくて...

今でも憶えているから
もう泣いてしまいそうだよ
私が思い出に変わる前に
あなたの胸で抱いてほしい


あなたのいない...海に
私一人で来ているんだよ
もう少しで夏を迎えるね
出会った頃と同じように

私のこと忘れないでね...



曲は作れないけど、よく書けたと思う。

『Remenber』 2013/2/24


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

date118 Away...MM [歌詞]

君と二人で歩いているから
見慣れた街並みが淡く温かくて

笑顔で喜ぶ姿を見ているだけで
他に何もいらないよ 僕は嬉しいから

器用じゃないから伝わらないけど
出会った頃のように 抱きしめたい

今も胸の中で鮮やかに咲いているのに

でも、もう一緒には歩けないんだね
見てるだけでわかるよ 側にいたから

だったら、君が道に迷わないように
僕に見守らせて 泣き顔は見たくないよ

最後まで、僕を信じていて欲しい
君のさよなら...きっと光に変えるから


君と二人で見上げていたから
雪舞い降る空がとても美しくて

白く冷えきった手を握っているよ
大切だから 誰よりも大切な人だから

僕達の長い思い出はこれからも
だから誓ったんだよ 永遠を信じて

今も胸の中で鮮やかに咲いているのに

でも、もう一緒には歩けないんだね
言わなくてもわかるよ 側にいたから

だったら、君の幸せが見つかるまで
僕に見守らせて 泣き顔は似合わないよ

離れても、自分を見失わないでいて
君らしく...きっと生まれ変われるから



曲は作れないけど、よく書けたと思う。

『Away...MM』 2013/2/22


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

date117 リンツ リンドール ホワイト [美味しいもの]

かなり美味好き!?のデート様ですが
MAXインポート菓子好きだったりします。

高校のくらいから、ユーロ菓子に目覚めてしまい
気づいた頃には、飾りまくった生意気OL同等に...。

正直、今まで食べたお菓子は爆発的かもで
ブログで紹介しないのが本当おかしいくらい。

美味しそうだから食べちゃうんだよね・・・。

ちなみに、小学生の頃からトリュフが大好きという
こいつムカつくぞ!的なお子様だったかもで。(笑


今では定番中の定番になった、リンツチョコ。
お近くのスーパーとかでも売ってますよね。

レビューするほどでもないけど、買ってきたので。
案外高いのよね・・・。買う前に悩んでしまう・・・。

デート様はチョコといったら、ホワイトです。
それか、酸味のあるベリー系が大好きなのよ。

DSC_0009.jpg

どうでもいいけど、写真が雰囲気出てが良いでしょ!?
センスがいいね!なんて言ってくれる人はいないけど・・・。

レビューしていると終わらなそうなので
一言メモと★マークにするとしましょう・・・。

リンツ リンドール ホワイト ★★★★☆

ホワイトらしい濃厚さはいい感じですね。
食べた後、甘さが少し残るのが残念かも。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

date116 もうちょいで [日記・雑感]

今日はお休み!
目覚まし5台部隊もお休みです。(笑

目覚まし5台ってのも凄いかも!?
お寝坊なのは、血圧が...ってことで。
今度、目覚ましをアップしてみようかな。

お休みなのに、電話は鳴るんだよね。
まぁ、いいんだけどさ。頑張っちゃうから。
でも、たまにはゆっくりと休みたいな...。

今日は、昨日の-7℃のおかげで
もう、ぐったり...モードのデート様でした。

そえば、デー花のデザイン変更中なんだよね。
テンプレをブラックにしたら、記事の文字が。
これじゃ見えないじゃんか・・・なんてさ。

なので、最近コツコツと文字色を戻してます。
あと、下書きのまま忘れていた古い記事の
入れかえとか色々とあるのよね。

どうでもいいけど、めんどくさいし・・・。

放置しっぱなしなブログだったから
まだまだ、終わらなそうな感じだけど
2月中には完成させたいな。新デザ。

3月になれば、もう桜の季節かぁ。
良いことない季節だから...嫌だな...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

date115 -7℃な一日 [日記・雑感]

今日は凄く大変な日だったな。

唯でさえ、真冬の寒い毎日なのに
-7℃の世界で約7時間いっぱなし。

10時出て、戻ったのが17時半。
休憩ナス。ご飯ナス。唯一の幸せが
自販機で買った温かい缶紅茶ですね。

ぶっちゃけ、骨まで凍りました・・・。
もう、カッチンコッチンのガチガチですよ。

手なんてガサガサで割れちゃうし
足なんて雪の上歩いてるみたい。

おいおい、ここは北海道ですか?
いえいえ、東京の西新橋ですよ!
・・・マジですか!!でしょ・・・。

ちなみに、気温が-7℃であって
アクセの4℃とは全く違います!
文字が似てるだけで別世界。(笑

正直、しんどい一日だった。
だけどね、、、契約や責任うんぬんの問題よりも
また明日からお店が営業できて良かったと思うよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

date114 やっとこ受診 [健康・病院]

今日はいつもの病院の日。

そうそう、2ヶ月に一回。のはずが
あまりに12月が忙しくて、10月ぶりに・・・。

で、久々だったせいか、いつもと違う流れに。

診察券を出して少しすると、名前を何度も呼ばれて
具合は大丈夫ですか!?また体調が悪くなったんですか!?
などなど、すごい勢いで心配されてしまった・・・。

いぇ、仕事が忙しくて・・・。すごく言いづらかったし。
今回は診察というか、受診に来れなかった事情を
説明しているだけだったような感じが・・・。笑えた。

大きな大学病院なのに、、、
いつでも来ていいよ、って言ってくれるし
今回も心配してくれたし・・・ちょい嬉しいね。

このままだと40代でベッドの上になるよ、か。
数年前に言われたことが、最近になって不安になる。
もう、子供の頃みたいに何度も入院なんてしたくないな。

でも、あの頃と比べたら見違えるように元気だし!!
次の予約日は4月、ちゃんと来ないといけないね。

DSC_0018.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。