So-net無料ブログ作成
検索選択

date87 デート様は半生状態 [日記・雑感]

さて、、、ここ2年ほど、ブログは更新しないし
まともに走ることすらしなかった、、、デート様です。

走らなくなると、ブログネタも減るのよね・・・。

たまに自分のブログを見ながら思っていたのだけど
往復50~60キロの距離をよく走っていたな~って。

ブログで紹介しているのは、ほんの一部で
仕事が終わって疲れている状態でも
臨海公園辺りまで走っていたもんな・・・。

あの頃は若かったからかしら?
いやいや、今でもぜんぜん若いさ~!

な~んて、考えながら過しているうちに
体重が10kg近くUPではありませんか!!

これは一大事ですね。やばいですよ・・・。
ただでさえ、腰と左膝が痛いというのに。

もともとデート様はアクセとか好きで
最近、また買うようになったんだけど
ここでまだショッキングな現実が・・・。

リングが指に入らんとです。(爆
左が14で右が16だなんて・・・。

更に腕も太くなってるし。ヒィィ・・・。
そんな、バナナ。。。いや、馬鹿なですよ。

ということもあり、いきなり50キロとか無理だけど
ちょくちょく20~30キロくらい荒川を走ってたりして。

問題は走るのを続けられるかどうかですよね。
のぞみちゃんを思い出せば、何でもできそうかも。

一応、年内中に、葛西臨海公園まで
走れるような体力が戻ればいいなって。

とりあえず、スタートしたばかり。
デート様は半生状態ってことかしらね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感