So-net無料ブログ作成

date84 さよならの向こう [ネコちゃん]

のぞみちゃん、クリスマスイヴだね。
今夜が一緒にいれる最後の夜なんだよ。

とても寂しいよ。時間が止まってほしいな。

もう、のぞみちゃんの姿を見れないなんて。
話すことも、抱きしめることも、二度とできない。

夜が明ければ、僕の目の前から消えてしまう。

昨日のことを思い出すだけで、もう駄目なんだよ。

顔をうずめて痛みをこらえているのに
身体をさすってあげることしかできないよ。

痛いよって、苦しいよって鳴いているのに
声をかけてあげることしかできなかったよ。

のぞみちゃんの側に
ずっといるんだよ。
だから頑張って。もう少しで痛みもなくなるから。
 
のぞみちゃんの苦しんでる姿なんて見たくない。
本当に代わってあげたかった。代わりたいよ。

最後に手で挨拶してくれたこと、忘れないから。
すごく辛いのに、のぞみちゃん本当にありがとうね。

もう、お別れなんだね。さよなら・・・なんだよね。

のぞみちゃんは、別れてもまた会えるって信じてる?
さよならの向こうには、はじめましてが待ってるんだよ。

だから、僕は約束するよ。のぞみちゃんを必ず見つけるって。
これでまた、のぞみちゃんに出会えるよ。一緒に暮らせるね。

その日が来るまで、ちゃんと憶えているからね。
のぞみちゃんとの記憶だけは絶対に忘れないから。

のぞみちゃんに出会えて、本当に感謝しています。
19年間、僕の側にいてくれて、心から嬉しかったです。

のぞみちゃん、本当に本当にありがとう。