So-net無料ブログ作成
検索選択

date79 鬼丸様が1歳に [ヨツとアキ]

5月23日は鬼丸様のお誕生日。

どこでケーキを買うか悩みましたよ。

バースデーだから見た目が重要で
アンリのカランデールを予約しました。

グラマシーに続いてアンリでも
本当によく買っていたから安心ね。

ちなみに、グラの方が美味しいですよ。

で、これが鬼丸様のケーキ。

P1020667.JPG

ふぇ~まる・・・って。
もちろん、あだ名ですよ。(笑

綺麗なケーキですよね。
かなり人気があるんですよ。

でも、鬼丸様には×みたいで
首を横に振って食べてくれない・・・。

普段はお菓子ばっか食べてるのに。

来年の2歳になった頃には
ケーキ♪ケーキ♪、って喜んでそう。

その時のお楽しみかな。鬼丸様。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

date78 横浜はベター [日記・雑感]

GWが終わってしまって寂しい気もしますが
また横浜に行ってきたので、その時の写真でも。

誰もが一度は、横浜に行ってると思うけど
ディズニーランドと同じくらい定番ですよね。

デート様も昔を振り返ってみれば
必ず横浜とランドには行ったものね。

ふと、歳はとりたくないと思っちゃった・・・。

赤レンガの写真は、前にUPしたので
今回は別の写真かな。ベターだけど。

ちなみに、写真サイズもWIDEになって
少しだけ臨場感がUPしてたりしますよ。


結構、綺麗に撮れてるでしょ~。
マリンタワーと空が綺麗ですよね。

SN3B0154.JPG


マリーンシャトルからのベイブリッジ。
真下からだと更に迫力がありますよね。
キリンもちゃんと写ってるのが◎です。

SN3B0174.JPG


んで、最後がコスモクロックで。
夜だからやっぱり綺麗ですよね。
LOVEを感じますよ、LOVEを。

携帯で夜景撮るのって大変なんだけど
たまたま上手に撮れたから嬉しいかも。

SN3B0192.JPG


横浜に行ったら、必ず中華街でご飯になるけど
いつもコース料理にしてますよ。単品だと高いし・・・。
今のところ、周苑と華王飯店が美味しかったかな。

それにしても、年に何回行ってるんだろ。
ほんの少しだけ飽きちゃったかも・・・。(爆

いくら楽しい所でも、年に1回がベストかも。

次はどこに行こうかな~。
そう考えると楽しみですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感