So-net無料ブログ作成

date74 Natale in Italia -Orchestra di Roma- [音楽]

タイトルがイタ語で、何かいい感じですね。
ちゃんとした公演名は Christmas in Italy ね。

ローマ室内オーケストラの日本公演が
12/4~12/20に行なわれるってことですよ。

18837.jpg

デート様は、東京オペラシティをゲットしました。
座席もナイスな場所なので、今から興奮してたりして。

もう最高でしょ~、弦楽器(だらけ)軍団。
真ん中にチェンバロを置いてあるのが、ミソね。


まぁ、現在のデート様の立場を考えると
オーケストラに行ってる場合じゃない・・・けど。
これをバネにして、飛躍する予定でし。。。

久々のお楽しみってことでね。


date73 ちょっと前の [日記・雑感]

ブログの更新もいまいちなデート様は
折角、綺麗に撮れた写真も眠ったまま。

ちなみに、デート様の脳細胞も
ここ1年間は働かず、眠ったまま。(爆

今年は一体・・・何だったんだろ・・・。
密かに、来年に期待してたりしてね。

そえば、前に行った横浜の写真があったん。

PA0_0292.JPG

青空に赤レンガとベイブリッジなのさ~。
デート様的には綺麗に撮れてると、、、思う。

そんでもって、日暮れ直前がこんな感じ。

PA0_0228.JPG

赤レンガ・・・落ち着いた華やかさがいいね。

これに冬の季節感が加わったら、もう最高ね~。

やっぱりデート様は、秋と冬が大好きかな~。
寒いのは苦手なんだけど、雰囲気がいいのよね。

まぁ、現実は本当の冬になりそうだけど・・・。
来月からどうなるのやら・・・。気持ちも凹じゃう・・・。


date72 壊れてしまった・・・ [雑貨などなど]

もう11月、夜はだいぶ冷えますね・・・。
寒いのでネコを抱きながら寝てたりして。

ブログを書こうと思ってネタを考えている時に
突然、椅子の背もたれが壊れちゃいました・・・。

その時、後方に向かってぶっ倒れそうになるし。
背もたれの付け根からポッキリと折れてますね・・・。

PA0_0354.JPG

座面が高く広く作られていて、すっごく座りやすいんですよ。
イタリア製でデザインも良いだけに、かなりショックでした・・・。

次はどんな椅子を買おうか・・・悩んでるデート様です。