So-net無料ブログ作成

date70 熱であつあつ [健康・病院]

ここ最近、5連休中だったデート様。

連休っていっても、熱で寝てた・・・。

39度オーバーはキツ
かったですね。
平熱が低いと、37度でも・・・なのに。

とにかく、熱さと身体の痛みが凄すぎで
痛い~痛い~って、唸っていたらしい。(笑

まぁ、この土日で完治しそうな感じ。


来週は・・・いつもの病院の日だけど
ちょっと楽しみ~、な週だったりします。

それは、ひ・み・トゥ~~~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

date69 放置から復活!? [ロードバイク]

デー花・・・ずっと放置気味に・・・。

もう梅雨になってるし・・・。

更新しようと思っていても
先月は一回も更新出来ず・・・。

ネタは色々あるのだけど
なんか・・・いまいち・・・な日々。

このままだと、月一ブログになりそう。(汗


久々の更新と言うことで、ロードネタで。。。

前々から考えてメイン&サブ構成の復活が
予定とはちょっと違うけど、現実になりそう。

デート様のは、、、
1st LAPIERREのままで、ULTE組。
2nd SCOTTかcorratec辺りで、105組。

生意気女のは、、、
1st SALSAかblue辺りで、ULTE組。
2nd MERCKXの105組のまんま。

大体、こんな感じになる予定ですね。

かなり楽しみ~!!
けど、2台分お買い上げなので
ちょっと・・・厳しいかな・・・。ううっ。(涙

早くて夏!遅くても年内には・・・。
メイン&サブ構成が復活でっしょ!!

ひたすら節約生活あるのみ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ