So-net無料ブログ作成
検索選択

date68 やっと過ぎて [日記・雑感]

更新も全然出来ないまま
いや~な4月も終わりました。

振り返って考えてみても
混乱、困惑、失望のくり返しで
本当に疲れます・・・ました。

これが解決すればいいんだけど
それはまだ無いでしょうね・・・。

もっともっと自分の考え方を
良い方向に傾けられれば・・・。


散歩していると、よく見かけます。
何て名前のなんでしょうね・・・?

PA0_0223.JPG

結構、好きだな~。この木の花が。


父親の歳まで、あと3年と数ヶ月。
どこまで過去を取り戻せるだろう。

空の上からでもいいから
その日まで見守って欲しいかな。


date67 桜が綺麗だと [健康・病院]

今日はいつもの病院の日。

先々月からのイマイチな体調もあって
また来月も診察に行くことになってしまい・・・。
去年は2ヶ月に1回だったのになぁ・・・。

薬の方は変わらず5種類+α。
様子見って感じなところですね。

なんとな~く、今年は荒れる予感が・・・。

帰り道の石神井川から見える
桜がとても綺麗に咲いてました。

PA0_0217.JPG

でも、、、素直に綺麗って感じれない・・・ね。

素直に思える時まで
がんばれ、あ・た・し。(爆