So-net無料ブログ作成

date66 もう、この季節 [日記・雑感]

桜の花が咲く時期になりましたね。

4月のイメージは、新しい生活や目標とか
スタート地点的な感じになるんでしょうね。

でも、デート様にとっては
好きじゃない時期かな。
いいこと無いですから・・・。今年も・・・・・・だし。

逆に桜が悲しく寂しく見えてしまう・・・。

でも、3月最後の土日になることだし
桜でも見に行こうかなぁ~なんて。

どんよりモードも少しは凸になって
ちょっとでも弾みになるといいけどね。

桜みたいに、自分が散ったりして・・・。

とにかく自分に期待!!(謎


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

date65 ちょっと↑に [ロードバイク]

最近は、ず~と凹みモードなので
更新すらしていなかった、デート様。

ちょっとは、どん底から↑調子かも。
体調の方も、↑気味になってきました。

4月からは気分も一心して
いい方向に変わるといいけどね。

本当、そう願いたい。願いたいね。

いつも同じコースでネタ無しですが
家から丁度60kmコースの臨海公園へ。

交換したミシュランもいい感じ。
コンチネンタル、シュワルベよりも
デート様の好みなタイヤかもね~♪

イマイチな体調の割には
向かい風に負けないで
良いペースで走れたかも。

荒川を走っていると思うんだけど
ロードやクロスに乗ってる人が
数年前よりも増えた気がしますね。

臨海公園は休日だし混んでました。

お隣のランドとシーは、もっと混んでそう。
もう10年、ミッキーには行ってないので
落ち着いたら、久々に行ってみたいかも。

公園に着いたら、空いているベンチで休憩。

PA0_0214.JPG

ちょっと前までは、寒~い冬で
ガチガチしてたのに早いものですね。

もう、春になるんだな~って感じ。

季節の移り変わりを、感じちゃう。
・・・。・・・・・・。・・・・・・・・・。ふぅ。

デート様も色々積ってる問題を
早く解決して、スッキリしたいな~。

本当、ゆ・う・う・つ・・・。(凹
だけど、凸にしていかないとね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

date64 だいぶ暖かく [ロードバイク]

昨日は雨が凄かったけれど
光志くんのLIVEに行って来ました♪

ヴァイオリンの演奏も入って
いい感じの雰囲気でしたよ。

楽しい時間は、すぐに過ぎますよね。
あっという間にLIVEが終わっちゃいました。

ヴァイオリンときたからには!!
次はチェンバロも入るのかしら!?

また次回のLIVEが楽しみね♪


雨も止み、今日は気持ちよく晴れましたね。

まだまだ不調続きのデート様だけど
メルクスのホイール&タイヤも新しくなったし
船橋まで3回目のトライをしてきました。

しかし・・・全然ダメダメ・・・。
気持ちもそうだけど、体着いて行けず・・・。
う~ん・・・。どうにもなりませんね・・・。

限界を感じて、臨海公園で折り返し。

PA0_0213.JPG

ここ1ヵ月の体調不良は
来月の診察日にハッキリしそう。
大体は分かってるけどね。

ふぅ~。明日もお休みだぁ~!!
満喫した休日を送りたいな~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

date63 タイヤにホイールに [ロードバイク]

約一週間ぶりの更新にですね。

あれから体調も↓↓↓続きで・・・
走ることすら出来なかったりして。

何とか、昨日くらいから
ぼちぼち・・・回復ぎみかなぁ~。

デート様の具合は微妙だけど
愛車の方は、少々、パーツ交換。

今回はタイヤとホイールね。

タイヤは、、、
ずっとコンチネンタルを使い続けてきたけど
ミシュランのプロ2レースを使ってみることにしました。
新モデルのプロ3レースは、2が気に入ったらで。(笑

ホイールは、、、メル様のRS20が
どうも・・・はぁ?・・・なホイールなので
ラピ様と同じ、フルクラム5EVOに変えました。

シマノホイールは、105以上じゃないと
もう二度と買うことはないでしょうね。(爆

↓ラピエールはこんな感じで↓

FRAMELP HYBRID 7005 DB CARBON
FORKLP CARBON
HEADSETRITCHEY PRO INTEGRATED
STISHIMANO 105 ST-5500
BRAKESHIMANO 105 BR-5501
R-DERAILLEURSHIMANO 105 RD-5501-SS
F-DERAILLEURSHIMANO 105 FD-5501-B
CRANKSHIMANO 105 FC-5501
BBSHIMANO 105 BB-5500
SPROCKETSRAM POWERGLIDE2 PG-970
CHAINWIPPERMANN CONNEX 908
WHEELFULCRUM RACING5 EVOLUTION
TIREMICHELIN PRO2 RACE
TUBEMICHELIN AIRCOMP A1 UltraLight
HANDLEPROFILE LAVA
STEMPROFILE HAMMER
SEATPOSTPROFILE O2
SADDLEFIZIK ARIONE

↓メルクスはこうなりました↓

FRAMECOLUMBUS ZONAL
FORKPROFILE BRC CARBON
HEADSETCAMPAGNOLO CHORUS
STISHIMANO 105 ST-5510
BRAKESHIMANO 105 BR-5501
R-DERAILLEURSHIMANO 105 RD-5501-SS
F-DERAILLEURSHIMANO 105 FD-5501-B
CRANKSHIMANO 105 FC-5502
BBSHIMANO 105 BB-5500
SPROCKETSHIMANO 105 CS-HG70-9
CHAINWIPPERMANN CONNEX 908
WHEELFULCRUM RACING5 EVOLUTION
TIREMICHELIN PRO2 RACE
TUBEMICHELIN AIRCOMP A1 UltraLight
HANDLEDEDA 4GIRLS
STEMPROFILE HAMMER
SEATPOSTPROFILE O2
SADDLEFIZIK ARIONE

これでホイールは、お互いにフルクラムだけど
本当は、カンパのシロッコ&ヴェントが良かったなぁ。
前みたいに、シマノ用は発売してないし・・・。

あぁ、早く週末にならないかなぁ。走りたい~。
その前に、そこまで体調が戻ればいいけど・・・。(苦


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

date62 う~ん・・・ [健康・病院]

どうも体調が治らず↓↓↓なデート様。



この前の日曜日も、船橋へ再トライ!!

のはずが、赤羽までの数キロで限界・・・。

ノロノロ・・・歩いて引き返して来ました。(苦



普段、仕事から帰ってきても

疲れて少し寝ちゃう・・・状態続き。



スタミナが無いだけ・・・じゃなくて

息苦しくて、疲れて、どうにも・・・。



本当、ムカついてきます。

何なんだよ・・・。って感じ。



体質的に花粉のせいもあるけど

それだけじゃないなこりゃ・・・。



やっぱり・・・アレかも・・・。(謎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

date61 バテバテ・・・ [健康・病院]

今日は船橋まで行く予定だったけど
どうも・・・朝から体調がいまいち・・・。

ちょっと走るだけで、フラフラ・・・。
体もぜんぜん動かないや・・・。

スタミナ切れって感じじゃなくて
何だろ・・・。わかんないや・・・。

最近、自慢の気管支喘息も微妙で
どうにか薬で抑えてるって調子だし。

また自律神経が狂ってきたのかな。

う~ん・・・。どうしたもんだか・・・。

まっ、とにかく走れない状態だったので
船橋には向かわずに、日本橋方面へ。

ペースもかなり遅いので、車道すら微妙。
隅田川が、ちょい悲しげに見えたりしてね。

PA0_0210.JPG

この後は、日本橋を抜けて上野へ。

ちょい寄り道して、お菓子をGET!!

カッチェスの美味しいグミと
マースの怪しげな黒袋のチョコ。

PA0_0209.JPG

魚の形をしてるグミでレモン系の味ね。
カッチェスのグミは、どれを食べても美味しい♪

他にパイナップル味も買ったけど
写真を撮る前に食べちゃいました。(笑

黒袋チョコは・・・甘くて美味しいですよ。
姉妹品のスニッカーズと一緒の味ね。

バテバテな一日だったけど・・・
これからは暖かくなってくるし
週末はどこ行くか楽しみですね。

明日も休日!何しようかな~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康