So-net無料ブログ作成

date60 So-netリニューアル、デート様は・・・ [日記・雑感]

2月中頃過ぎてからというもの

かなりの勢いで↓↓↓下降気味・・・。

一人で勝手に凹んでたりします。(暗



どうしたもんだかね。。。



体調は薬があるので、まあ順調~。

スタミナはかなり無い感じかも。

もっともっと、体力つけねば・・・。



お仕事の方も相変わらず順調~。

気持ちは空っぽのくせに

頭と体だけはよく動きます。



プライベートは・・・色々。

難しいですよ、本当にね。



もう未来は決まっていて、どうあがいても

運命だけは変えられない・・・気がします。



きっと、今までも同じ事を繰り返して

これからも同じ結果になるんだと思う。



そうだとしたら、何の為に・・・。


週末からは、もう3月。

気温もだいぶ暖かくなる事だし

走れば気持ちが晴れるかな~。



そんなの・・・一時的だよな・・・。



気持ちの浮き沈みが激しいのは

自分の欠点だって分かってる・・・。



これだけは何とかしないとね・・・。

date59 W53Sに機種変~! [雑貨などなど]

去年の夏からW51Sを使ってたけど
お気に入りとは思えなかったのよね・・・。
デザインは結構いいんだけど
着せ替えパネルが無いんだよね・・・。

という事もあって、前から欲しかった
W53Sに変えてしまいました~!!
しかも・・・ピンクを選んだりして・・・。
まぁ、デート様には薄紫に見えますケドね。

これで、着せ替え携帯が復活です♪
モデルチェンジ時期だから、もち0円ね。

心配だったのは、着せ替えパネルで・・・。
限定パネルとか人気のあるのは、もう無いし・・・。
時期も時期だし・・・仕方が無いのかな・・・。

このままじゃ、携帯変えた意味が・・・。
とにかく困った・・・デート様・・・。

でも、運がいい事に、、、
すご~く親切なauの店員さんがいて
販売分じゃない物を・・・コッソリと持ってきて
条件付きだったけど、笑顔で譲ってくれました!!

この時期に冬限定パネルを3枚GETでし~♪

11665709.jpg

後は、アリスとバンビの2枚を買うだけっと。絶対買う!

うさぎストラップも、やっと買えたし~!
ずっと在庫切れしてたから、かなりラッキ~♪

PA0_0136.JPG

今後も、ストラップはパワーアップする予定。
多分・・・ジャラジャラになるかも・・・。(笑

2年間、よろしくお願いします~!!

date58 先週のお休みも [ロードバイク]

いつもと同じコースを走る、デート様。

天気も良く、昼間は暖かいですね。
ちょっと走ると・・・汗が出てきます。



こういう道を走ると気持ちがいいですね♪
走りながら携帯で撮るのは・・・難しい~。



そんでもって、休憩中。。。
ラピ様とメル様でし。



帰る時には、日も暮れて・・・
やっぱり夜は結構寒かった~。

まだまだ朝夜寒いけど・・・
もう少しで3月になりますね。
だんだんと温度も上がって
暖かくなってきますよ~。

そう言えば、携帯を新しくしたので
W51Sでの写真は今回が最後に・・・。
8ヶ月しか!?結局使わなかった~。

もう、2年間は機種変出来なくなったから
新しい携帯は、結構こだわってたりしまフ。

ストラップ届くのが楽しみ~♪

date57 ダッツ!! [美味しいもの]

基本的にアイスは、あまり食べないデート様。
暑~い夏でも、ほとんどアイスは食べないかも。

だけど、ハーゲンダッツは好きです♪
結構、ダッツだけは食べてきたかな~。

アイスが好きか嫌いなのか・・・
どっちなんだ!!って感じでしょ。(笑



お買い物に行った時は、必ずダッツをチェック!!
それで、安くなってる時にだけ買います・・・。(笑

ティラミスとかのドルチェシリーズが
今まで食べた中で美味しかったかな。

でも、一番好きなのは、クリスピーサンド!!
ロイヤルミルクティーが、とにかく大好きだった♪
今でも、自分のアイスランキングでTOPです!!

あっ・・・まだモンブラン食べてないや・・・。(涙

date56 風邪も治りつつ [ロードバイク]

熱も平熱近くまで下がり
元気になってきた、デート様。
もう60%位は回復って感じ♪

という事で、体慣らしっと。
ちょいと遠回りの池袋経由してから
荒川に向かい堀切で折り返しのコース。
34km程度の距離かなぁ~。



風が強いから、走ってると冷える・・・。
まだ2月だから・・・。寒いねぇ・・・。
早く暖かくならないかなぁ~。ブツブツ・・・。

春までには、別のホイール欲しいな。

08年モデルのRS20は、全然駄目だし・・・。
我慢して2ヶ月使ったけど・・・正直いらね。(爆
フルクラムするか、手組ホイールに戻すか。
カンパを選べないから、かなり悩みますね・・・。

明日は金曜だから・・・次の日はお休みだ!!
気分は↑↑↑モードな、デート様でした。(笑

date55 ・・・熱がぁ [健康・病院]

3連休の最終日。2/11。
やっぱり疲れも溜まっていたせか
風邪になってしまった・・・デート様。

熱も出るし、だるいし、喉も痛いし・・・。
オマケに、身体も痛いときたもんだ・・・。

この日は一日中、×××でした・・・。

こんな事もあろうかと、診察日には
風邪薬も処方してもらう事にしてます。

薬無しだと・・・なかなか治らないので
ついつい、薬に頼っちゃうかも・・・。

とにかく、今日で休日も終わりだし
何とかして回復させないとね・・・。

・・・。・・・・・・。・・・・・・・・・。

次の日には、、、
どうにか動けるまでになったけれど・・・。

まだまだ体調が悪い・・・デート様。
休んでも・・・オカシクナイ・・・かも。

仕事していても、ぼ~っとしてばかり・・・。
かなり辛かったけど、何とか乗り切りました・・・。

このまま今週中には、風邪を治さなきゃね。

date54 雪・・・今日は晴れ [ロードバイク]

2/10。いつもより暖かく晴れましたね。
前日の雪は・・・幻のような・・・。(悲

天気も良いので走りましょ~。
写真は、赤羽側から撮った川口方面ですね。



何かを考えながら走るデート様。
常に、モヤモヤ・・・で頭が一杯。
ううぅ・・・。はぁ・・・。
天気は晴れなのに、曇りな気分・・・。
まぁ、いいことが無いだけですよ。

ジャスコでも寄って、ジャンハムでも見よう~。

ここ最近、またジャンハムを飼うかどうかで
何かしらペットショップに行く、デート様です。

ジャンハムといえば・・・
チョコとチップ・・・。
やっぱり、カスミさんを思い出すかなぁ~。

カスミさんは、凄いジャンハムだったし。
うちのニャンコにも噛みつく、その気性。(笑
人には凄く馴れてるのに、不思議・・・。
カスミさん・・・単に気が強かったのね。(怖
その上、かなり頭が良いジャンハムでした。

・・・。今日も、このジャンハムだぁー!!
と思えるには出会えませんでした・・・。

もう日が暮れて・・・。そろそろお帰りモードかな。



帰りに、ちょいと寄り道して
蕨のかねだいでジャンハム探し。

この子だぁー!!と思える子は
やっぱり居らず・・・。ちょい凹・・・。

何処のお店に行っても、ジャンハム・・・
隠れて丸まって、爆睡してるじゃん・・・。(笑
これだと顔も見えないし、性格も分からないかも。

店内をグルグル見ているうちに
カメックのご飯が少なかったのを思い出して
来たついでに、カメックのご飯をお買い上げ。

あと、モモンガが・・・可愛かったかな。(笑

この日の夜、家に帰ってから
デート様に異変が起きてきます・・・。

真冬の寒い夜に走ったり・・・。
雪の日に何時間も歩いてみたり・・・。

んなことしてると、どうなるのか。


date53 少しの間だけ・・・雪 [日記・雑感]

2/9の今日は、雪が降る
かなり楽しみにしていた、デート様。
前日から、散歩決定モードでした。

ROMIKAのジャーマンブーツも
ナイスタイミングで届いちゃったり。
これで雪も雨も怖くないで~す!!

夕方が過ぎて、夜になる頃には
雪もジャンジャン降ってきましたね。

家を出た時には、だいぶ雪が積ってたり。
歩けば歩くほど、雪が積って辺りは真っ白に。

かなり気分が上昇中なデート様。
たまに、ニヤニヤしたりして・・・。(危

童心に帰ってるせいか、雪を掴んだりして。
気づいた頃には、手袋が濡れて・・・冷たいし。

荒川近辺は、いい感じでしたね。
雪も吹雪いて。真っ白で。綺麗で。



歩く度に、ギュッギュッ、、、と音がします。
雪を踏んでる感じ、、、何かいいかも~。

桜並木が一番綺麗だったかな。神秘的かも。
何か、ね~。いいのよ~。こういう雰囲気って。



携帯の写りがイマイチなのが・・・。
雪の中、夜景モードで撮るって大変・・・。
まぁ携帯だし。暗いから仕方無いかもね。

雪が降ってたのって、3時間位ですよね・・・。
どんどん雨になっちゃって・・・。すごく残念・・・。

でも、少しの間だったから、良かったん。

歩いてるだけで、楽しくて・・・。
見てるだけで、綺麗で・・・。

短い時間だけど・・・かなり癒されました。(笑

連休あと2日、何しようかな~!?


date52 病院と和菓子と臨海公園 [日記・雑感]

朝起きて寝ぼけてる、デート様。
時計を見みると・・・9時半過ぎ・・・。

ふぇ・・・!?ふぇ~!!

遅れちゃう・・・。仕事じゃなくて、病院ね。
そう、今日は恒例の診察日なんですよ。

とにかく、デート様なりに急いで用意。
家から病院までは、ロードで20分位かなぁ。

起きたばかりのせいか、病院に着いた時には
めまいがして、ふらふら・・・。スタミナ無いなぁ。(汗

予約済み&空いている事もあって
30分ちょいで、名前を呼ばれて診察に。

薬も効いてるから、まぁ順調と報告ね~。

・・・。・・・・・・。・・・・・・・・・。

玄関を出て空を見てみると、綺麗でした。



病院の日の帰りは、いつもの和菓子屋に。
80歳過ぎのお爺さんが一人でやってるお店。

うぐいす餅と茶まんじゅうを買いました。
どら焼が無かったのが、ちょっと残念かも。

お爺さんの手作りどら焼は
最高に美味しいんですよ~!!

味の方は、まぁ・・・ムラが・・・。(笑
たま~に、すごく甘い時あるけどね。
でも、懐かしい味で美味しいですよ。

ちなみに、香梅っていうお店ね。



夜になったら、臨海公園まで走りに。
分かっているけど、寒い。寒すぎ・・・。

今回はTIMEを計ってみました!!
岩淵水門←←25分→→堀切
堀切←←
25分→→清砂橋
清砂橋←←10分→→葛西臨海公園
並のペースで、ジャスト60分。いい感じ♪

臨海公園、海沿いは誰も居なかったな~。
駅前には居るんだろうけどね。まぁ寒いし・・・。

観覧車も綺麗で、なかなかの雰囲気。



ふぅ。今日は疲れたかなぁ・・・。

明日は平日。ふぇ・・・。しんど・・・。
でも、明後日からは3連休ですね~。(喜

ニャンコの為に頑張ろ~っと!!


date51 ヴィヴァルディ/協奏曲集/カルミニョーラ×ヴェニスバロックオーケストラ [音楽]

Vivaldi: 6 Late Violin Concs

Vivaldi: 6 Late Violin Concs

  • アーティスト: Antonio Vivaldi,Andrea Marcon,Venice Baroque Orchestra,Giuliano Carmignola
  • 出版社/メーカー: Sony Classics
  • 発売日: 2002/11/04
  • メディア: CD

カルミニョーラの演奏を聴けば聴くほど
ヴィヴァルディに引き込まれてしまいます。

バロックヴァイオリンの音色は
とっても優しく、懐かしさを感じます。

カルミニョーラの独特な演奏スタイルは
ヴィヴァルディそのもの、と思えてしまいます。

デート様は、このカルミニョーラのCDから
ヴィヴァルディの素晴らしさを見つけました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。