So-net無料ブログ作成

date22 久々更新・・・初のSPEC公開 [ロードバイク]

久々の更新ですね。
本当は、まだ更新未定だったのですが
SPEC表が出来たので、臨時更新です。
と、言うか、自己満足に浸りたいが為の更新ですね。(爆

新フレームも購入したので、更新したいであります。

ここ4年の間なんだけど、前に紹介したMOSER以外にも
フレーム単体でWILIER×2、FONDRIEST×1を持っていましたね。
指1本から、指2本クラスもあったので、質的には良いですよね。
でも、どのフレームも使う事無く、デート様から離れていきました・・・。
(中には、ヘッドチューブのカットが曲がってる物もあったけど・・・)
それにしても、デート様はイタ車と縁が全く無かった・・・。

そんなフラフラしている間・・・
本当にサブのGIOSは頑張ってくれました。
カラーはGIOSブルーじゃないのよ、ブラックGIOSです。
サブとして買ったのに、ほぼメイン状態だし・・・。
隠居後は、手入れをしながら壁に展示しておきます。


そして、2007年11月、偶然では無い、出会いがありました。
紹介しましょう。フランス人のラピちゃんです。美人ですよ。

  LAPIERRE 950 TECH7 2006
FRAME LP HYBRID 7005 DB CARBON
FORK LP CARBON
HEADSET RITCHEY PRO INTEGRATED
STI SHIMANO 105 ST-5500
BRAKE SHIMANO 105 BR-5501
F-DERAILLEUR SHIMANO 105 FD-5501-B
R-DERAILLEUR SHIMANO 105 RD-5501-SS
CRANK SHIMANO 105 FC-5501
BB SHIMANO 105 BB-5500
SPROCKET SRAM POWERGLIDE2 PG-970
CHAIN WIPPERMANN CONNEX 908
RIM FULCRUM RACING5 EVOLUTION
HUB FULCRUM RACING5 EVOLUTION
SPOKE FULCRUM RACING5 EVOLUTION
TIRE CONTINENTAL GRAND PRIX 3000
HANDLE PROFILE LAVA
STEM PROFILE HAMMER
SEATPOST PROFILE O2
SADDLE FIZIK ARIONE
お気に入りの105組ですね。
まだ組み立て中なので、近日公開予定です。


デート様の相方の愛人もついでに・・・。
ベルギー人のメルクスです。イケメン!?です。
  EDDY MERCKX FLYER 2002
FRAME COLUMBUS ZONAL
FORK PROFILE BRC CARBON
HEADSET CAMPAGNOLO CHORUS
STI SHIMANO 105 ST-5510
BRAKE SHIMANO 105 BR-5501
F-DERAILLEUR SHIMANO 105 FD-5501-B
R-DERAILLEUR SHIMANO 105 RD-5501-SS
CRANK SHIMANO 105 FC-5502
BB SHIMANO 105 BB-5500
SPROCKET SHIMANO 105 CS-HG70-9
CHAIN WIPPERMANN CONNEX 908
RIM SHIMANO WH-RS20
HUB SHIMANO WH-RS20
SPOKE SHIMANO WH-RS20
TIRE CONTINENTAL GRAND PRIX 4000S 
HANDLE DEDA 4GIRLS
STEM PROFILE HAMMER
SEATPOST PROFILE O2
SADDLE FIZIK ARIONE
こちらも105組ですね。
デート様が組むので105しか選びません。
はるか昔に完成してますが、メルクスの写真も
ラピエールが完成後、同時公開予定です。


それにしても、2台のメインが決まるまで長かった・・・。
これで、やっと、東京~水戸までの旅に出れますね。
本当は、離れ島まで持ってければいいんだけど・・・。

2008年は、、、
LAPIERRE&MERCKXのコンビの他に
クロスバイクかフラットロードも導入予定だったりします。

2008年ね・・・。あらゆる意味で、どうなるのやら・・・。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。