So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2007年08月 |2007年09月 ブログトップ
前の10件 | -

date12 マジですか・・・ [日記・雑感]

ランド帰りに降った大雨のおかげで・・・
数日前に・・・テールライトが壊れた~。
オマケに、ヘッドライトも調子が悪いんでフ。
しかも、どっちも買ったばかりよ・・・。(悲

池袋と上野にある専門店に行っても
自分の欲しいくライトってないのよね・・・。
と、言うか、店頭じゃ売ってないーーー!!

ネットで、うふふ♪なライト見つけたから
近いうちにポチっちゃおう~っと。(喜

でも、ちと、高(すぎ)いのよね・・・。
ヘッド&テールライトで、樋口札1枚くらい・・・。
だから、考えちゃう・・・。(涙

ここ数日はあまり走れてないな~。
30~40kmとかで、どうも距離が伸びない・・・。
てか、左膝が直ぐに痛くなるのよ!!
だから、距離&ペースも落ちるのよ、きっと。

こないだなんて、クロスバイクに抜かれるし・・・。
(ぶっちゃけ、かなりショックだったり)
ロードバイクかクロスバイクに・・・ねぇ・・・。
(膝痛くて、ペダルを踏み込めないのよ)
ついでに、レディライダーにも追いつけないし・・・。

なんか、イヤ・・・。


そえば、ケルヒャーちゃんのスイッチの
調子も悪いから修理に出さないと・・・。

なんか、イヤ・・・。


あ~、わたアメの様なふんわりなことあった~!!
ザネッティの夏限定メニューのレモンフラッペと
パニーニがすっごく美味しかったんですよ~ん♪
いつも思っちゃうけど、飲み&食べ物が全部美味しい。(幸



超ケチなデート様なので、、、
お茶とか、なっかなかしないけど・・・
(デート様のお茶は、自販機なのさ)
ザネッティとベローチェだけは大好きですん♪

なんか、イイ・・・。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

date11 上尾攻め! [ロードバイク]

毎日、毎日・・・。ふうぅぅ~。

行きは、17号をひたすら走り続けて
(道を譲らない車には愚痴たれながら)
帰りは、遠回りして35号へ入っちゃいます。
(案外、車も少なく気分は↑モード)

走行距離56kmちょいでした。意外と稼げてない・・・。
しかも、また左膝が痛くなるし・・・。何故よ・・・。

しつこいけど、埼玉は走りやすい~。
雰囲気もいい感じだし~(以下省略)です♪


ひとつ気になったのが、、、
ローカル系のチェーン店(FOOD)です。
都内だと、あまり見かけないお店って
入ってみたいな~、って思っちゃいますね。

走ってる時は、ほぼ食べないけどね。
走れなくなっちゃいますから、飲み物だけヨ♪

写真は、上尾駅前でフ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

date10 闇(病)中のディズニー [ロードバイク]

まだまだ、体調は良いとは言えませんが
薬さえ飲めば、喉&胸の違和感が和らぐので
行っちゃいました、ランド&シーの75kmコース。

夜になっても変わらない向かい風・・・
夏だと湾に出るまでが意外と大変・・・。
ペースを乱さないことが大切なのよ。

やっぱり清砂大橋を渡るくらいになると
かなりテンションがあがってきますね。
もうこの辺までくれば、湾は直ぐって感じ。
潮の香りもかなり強くなってきますね。

でも、ランド方面に行くので途中で左折・・・。
後は道なりに走って、舞浜大橋を渡れば
ミッキーに会える、ランド&シーに到着さ~♪
(途中で見える観覧車が綺麗だな・・・

着いたはいいけど、中に入れないのが
ちょっと、残念でしょうがなかったりして・・・。
ランドは混んでますよね、帰りの人でいっぱい。
(あぁ・・・みんな楽しかったんだろうな・・・)



まぁ、中に入れないのは当たり前なので
ランド&シーの外環を回っちゃったりします。
ぶっちゃけ、外環沿いはつまんないですよ・・・。
なんか、ちょっと道沿いが人工的な感じ・・・。



帰りはぶらっと、臨海公園に寄り道で。
近くで見る観覧車のイルミは、本当に綺麗ね。
夜の雰囲気と色々シンクロして、いい感じ~♪
夜景に弱いのよ・・・デート様は。(笑



さてと、後は帰るだけ~っと、思いきや・・・
雨が降ってきました・・・かなりの豪雨で・・・。
雨の中を走るのが大好きな、デート様なので
スリップさえ注意すれば、何も問題はナスよ。

雨の中でも特にペースが落ちることなく
ノンストップ!で地元まで無事に到着です。
もち、お決まりの99イチバに寄ってね。(笑
(かなり99イチバはつかえます、ナイス!)

やっぱり、かなり・・・疲れた・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

date9 いつものあの日 [健康・病院]

今日は、いつもの診察日。
風邪引いちゃってる
し、丁度いいやぁ~。
長引く&悪くなる前に食い止めろ!です。

到着しました、馴染みのN大病院!
緑が多くて、とっても綺麗な病院なのよ~♪
(食堂が懐かしい味で、意外とイケます)
主治医も本当に良い先生だし、信頼してますヨ。

診察と、例の薬&風邪薬を出してもらって
は~い、おしまい。今日は早く終わってラッキー。
長い時はすごく時間掛かっちゃうけどね。

どうでもいいけど、一体いつまで通院が・・・。
(ずっとだね、きっと。まっ、いっかぁ~)



体調は微妙だけど、薬もあるし・・・
・・・無理せず、湾コース走っちゃった。
ちょいと、お疲れ気味で~す・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

date8 またなの・・・ [ロードバイク]

風邪気味!?すでに引いてる!?

鼻水すごいし、ふらつくし、寒いし・・・。
あぁ~ヤバいかも・・・ね。元気が出ナス・・・。

そぉ~う!風邪なんですよぉ~う・・・。(マジ

一体、年に何回くらい風邪引いてるんだろ。
2ヶ月に一回は、確実に風邪になりますね。
風邪になりやすいのは、自慢できるかも♪

な、状態でも、走っちゃいますよん。
結果、30kmくらいで限界だった・・・けど。
帰りなんて、バテバテ・・・。ペースおそっ・・・。

和田倉公園のライトUPされた噴水は
とっても綺麗ですよね。ほぇ~って感じ♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

date7 2時間みっちりと [ロードバイク]

夜中ですが、走ってきました。

戸田から入り、、、
川口~蕨~鳩ヶ谷を走り
、、、赤羽に出るって、感じでふ。

もちろん毎度のごとく、道に迷っているので・・・
迷いながら走っている・・・方が正しいかも・・・ね。

あ、埼玉は走りやすいですよ。
こっちよりは、車も少なく道も広いですしね。
結構、街並みも落ち着いてて、緑も多いんですよ。

でも、埼玉よりは、千葉の方が好きかな。
本音を言うと、もっと田舎で雪が降る所がいいな♪
(鼻水たらしのデートが何言ってるんだか・・・爆)

マジで引越したいですよ・・・本当に・・・。

写真は、グリーンセンター入口の照明です。
夜だから、なかなかの雰囲気でオシャレ!?(笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

date6 大事なサイン [音楽]

だいぶ前のお話ですが
2005年9月16日東京芸術劇場にて
カルミニョーラとマルコン(ヴェニバロ)が
来日公演をおこないました。

本当に良かったですよ。
カルミニョーラらしい演奏のスタイル。

鼻息はフンフン荒いし、靴音はダンダン凄いんですよ。
きっと、幻想の世界に入っているんでしょうね。
魂で弾くから、ちゃんと伝わってくるんでしょうね。

繊細で情熱的なんだな~、って感じました。

もちろん、ヴェニバロも本当に最高でしたよ。
マルコンもカルミニョーラと同じく好きですから。

時間の流れを忘れてしまうほど・・・。
また聴きたい・・・。もう一度行きたい・・・。
その気持ちだけが、後々残りましたよ。

その後も来日しましたが、残念ながら機会がありませんでした。

また、日本に来てくれますよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

date5 葛西臨海公園 [ロードバイク]

葛西臨海公園まで走ってきましたよ。

東京湾方面は、もう何回も行ってるけど
今日は、風が強かったです・・・。向かい風ね・・・。
河口に近づくにつれ、強さも増してくるんですよ。
ペース&体力の維持は、風向き次第なので・・・。

東京湾といえど、海が見えると気持ちイイ
~♪
海沿いをロードで走れるのは、気持ちイイ~♪



何回見ても行っても、プチ感動ものですね!!
疲れとかそんなのは吹き飛びますから。(笑
都内だけど、癒しぃ~癒しぃ~♪ですよ。

自然と触れ合うのは、大切な事ですよ。



あっ、葛西臨海公園も好きだけど
千葉ポートタワー近辺も好きですよ♪
(時間&距離的に行けないけど・・・)


それにしても、都内は車ばっかりで
ぜんぜん気持ちよく走れませんね・・・。
オマケに、癒しスポットも少なすぎ・・・。
つまらない・・・ですよ。東京ってのは。(爆

ぶっちゃけ、イタリアに住みたいな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

date4 夜中は涼しげで [雑貨などなど]

8月も・・・残り少なくなってきましたね。

夏ね。暑い・・・よね・・・。まんまだけど・・・。

昼間は、本当に暑くて嫌になっちゃうけど
夜中になると、その涼しさは気持ちいいです。
なんかぁ・・・・・・感じちゃいますよね。(笑

眠れない時とかは、屋上にでちゃったりして。
柄にもなく、考え事になんかしちゃったりして。
変な詩なんか、思いついちゃったりして。(爆
知らないうちに、季節感に惹きこまれますね♪
(デートはぁ~ただのぉ~アホだよぅぅ~)


そえば、夏に入る前、雰囲気UPの為に
髙島屋で南部風鈴なんて買っちゃいました。
風受けなんて(和紙よ)、柄と色も選べるのよ♪

でも・・・まだ・・・一回も・・・鳴らない・・・。
リ~ン♪リ~~ン♪って、鳴らないのよ・・・。
それはね・・・窓開けないからで~す。(汗
(やっぱりぃ~デートはぁ~アホだよぅぅ~)



デート様は、秋と冬が大好きだから
特に夏なんて!超大嫌い!!なんだけど
8月の終わりが近くなると、寂しいですよね。(笑
あぁ、あぁ~・・・。って感じかも・・・。


date3 左膝が・・・ [健康・病院]

先月に治った(はず)の左膝が治ってな~い。
かなり、膝のスジが痛~い。マジ痛い・・・の。
いい加減、完治が遅すぎ~ね。うん、はい・・・。

6月にね、ちょいと無理したのよ。

一箱20kgあるコピー用紙を×5箱ね。100kgよん!!
それを一気に移動させたくて、左足だけでやってみました。
結果は、、、「ふんぬ!!あうっ・・・。いたっ・・・。涙・・・。」
(かなり力入れたので、モロに膝ひねってます)
まぁ、自分でも分かってたけど、無理はしない方がいいね。(笑


そえば、前にもこんなことあったな~。

転んだの(生身よ)。時速35kmくらいで。
もち、ふっ飛びましたよ。見た目も痛そうで。(笑
その後、スネの痛み&腫れがあるけど、大丈夫っ!!
って、ずっとほったらかしといたのよ。

いつまで経っても、治らない。治らんのよ・・・。

2ヵ月後、、、
いつもの診察ついでに先生に聞いてみたら
それって、骨にヒビ入ってるのよ。。。だそうで。(笑
まぁ、病気とか怪我って、一週間経っても治らなかったら
ちゃんと病院行って診てもらいましょうね。って、事ですよ。


今日も都内を3時間ちょい走ってきました。
また道に迷っちゃったけどね・・・。(汗


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | -
-|2007年08月 |2007年09月 ブログトップ