So-net無料ブログ作成
検索選択

date211 秋はじまる [健康・病院]

10月1日 雨

朝起きてみると10時。
昨日は病院、長く歩いたせいもあり
こわばりが強く、いまいち起きれず。
起きようと頑張ってはみるが、無理。
結局はお昼まで寝てしまった。

さらに、今日は寒い、、、寒い。
唯でさえ、身体に負荷をかけすぎた後の
数日間は辛い日が続くというのに
寒さも重なり、全身の鈍痛がとれやしない。
で、夕方の16時にはまた寝てしまった。
で、19時に再度起床ときたもんです。

秋も一日目。すごい生活をしている自分。
起きれずに寝まくってます、ってとこか。

でもね、本当に身体が痛みはじまると
辛いんですよ。歯を食いしばったりしたり
呼吸を止めたりして、耐えているんですよ。

毎日鏡を見て思うんだけど
おたふくじゃないのに、エラ腫れてるし。
やたらに、顔が浮腫むしさ~。
ひでーなー、このむくれっツラ。そう思う。

今年の冬は寒いんだろうか・・・。
少々というか、かなり不安を感じてしまう。
正直、これ以上続く痛みに耐える自信が・・・。
日常って言っても限度があるもんですよね。
こんな日常なんて普通の範囲内じゃないよ・・・。

う~ん。何というかひどい一日だ。笑える。
実際には笑えないんだけど、本当に嫌な毎日です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。