So-net無料ブログ作成
検索選択

dete76 寒い冬には [雑貨などなど]

昔、日本でも使っていたはず。湯たんぽ。
時代の流れのせいか、使っている人は・・・。

湯たんぽは、日本よりもドイツの方がベターね。
ゴム製の物から銅製の物まで、沢山あるみたい。

銅製の湯たんぽ、欲しかったな~。
でもでも・・・高くて・・・。買えナス・・・。

で、デート様の買った湯たんぽは
数年前から日本でも人気の、fashyのね。

ハートがふわふわ浮いてて、いい感じ。
のぞみちゃんの猫手も少し写ってる・・・笑。

PA0_0355.JPG

ベーシックの物と比べて、厚手に出来てるし
カバーも付けなくていいから、使い勝手もナイス。

実際使ってみても、あったか~い。
布団の中は、ぬくぬくになりますよ~。

電気毛布やホットカーペットと同じって感じ。
でも電気代が掛からないから、いいね~。

こんなに暖か効果があるんだったら
もっと早くに・・・買っておけばよかった・・・。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

サンバ様

名前はサンバだけど‥
北海道に住んでる時は、毎日湯たんぽ生活でした(*^▽^*)
これがまた暖かくて‥朝キモチよくて布団から出たくないんだよね★


最近それを思い出してたとこ。 今湯たんぽカワイイの沢山売ってますね♪私も近々、子供用と自分用に買ってみまぁす(^∀^)ノ
by サンバ様 (2008-12-08 14:24) 

なお。

おっす。元気ですかぁ~。そんなオシャレな湯たんぽ見たことなかったよ。俺時代遅れかなぁ~。ね、どこに売ってるの?お母にクリスマスプレゼントしようかな~。湯たんぽの水って、何回も暖っため直してずっと使えるの?素朴な疑問っす。またね~。
by なお。 (2008-12-14 13:47) 

デート

サンバ様
湯たんぽパワーは凄いですよね。
朝になっても布団があったかい!!
サンバ様は、外に出る時でも湯たんぽを
服の中に入れかねない・・・気がする。(爆

カバーは色々あるから注意が必要よ。
fashy純正はオレンジタグが付いてて
それ以外はショップオリジナルみたいね。

デート様も諦めた、銅物独製を買っちゃえ!!
そして、交換してくだされ・・・。大事にするから。
by デート (2008-12-14 23:10) 

デート

なお。様
はい、チャオー!
スペインは売ってなかった!?
ドイツとイギリスではベターみたいよ。

デート様はネットで安く買いましたよ。
(500円引きくらいだけど・・・ね)
定価だけど百貨店なら売ってるはず!!

本体は一番安いので3500円ね。
あとはカバーで値段が違うみたい。
カバーなんて長持ちしない物だから
デート様はカバー無しOKの買いましたよ。

冷めた水は、また鍋とかに移して
温めれば水が腐るまで使えますよ。

なお。様も、銅物独製を買っちゃえ!!
そして、デート様のと交換してね~。
by デート (2008-12-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。